酵素ドリンクを通販で買って飲む

酵素ドリンクダイエットは、ミキサーがあれば野菜、果物で簡単に出来るダイエットなので手軽にしています。一日一食を、普通の食事の代りに酵素ドリンクにしたりして、体調と体重を整える努力をしています。ですが、どうしてもお腹が減ったり、短期旅行等で置き換えダイエットが出来ない時もあり、暴飲暴食をたまにして体重減は微減に留まっていますが、私に根性があれば、このダイエットで1カ月に数キロ~痩せる事は可能だろうと考えています。

私は酵素ドリンクダイエットで摂りいれる食物は、キャベツ、大根、レモン、リンゴ等で一般的だと感じます。

一食置き換えダイエットは、実践すると本当に体重が減っていくのですが、何かイベントがあり酵素ドリンクダイエットが出来ないと、たちまち体重が戻るので四苦八苦しています。

ですが、焦らずに酵素ドリンクダイエットは継続しようと考えています。

なぜなら、酵素ドリンクダイエットはダイエットだけでなく、健康にも良いからです。

必要な野菜を摂れますし、お通じも良くなり気分も良くなります。

酵素ドリンクダイエットは簡単で、空気の様な感じで手軽に出来るお気に入りのダイエットです。

体質というものは非常に厄介だよ。ここで言う体質というのは「太りやすい」ってこと。時々不思議に思うんだ。いくら食べても全く太らない人っているじゃない?自分の体の中と何が違うのかな?なんて考えてしまう時がある。まぁそれらは遺伝や細胞的な話で医学的には証明されている気がするけどね。

とにかく自分の場合、例え食べてる量が少なくても、すぐに体重が増えるんだよね。さすがに参ったよ。そんな体質に辟易して半日くらいかけてずぅ~と毎日ウォーキングをしたりしてた時期もあるんだよ。体がシュッと酵素ドリンク(スマート)になる自分、これは体質的には叶わない夢だけど、憧れ。

それでいて、運動ってすればするほど逆にお腹が空くようになってるじゃない?だから結局いくら歩いたって、その分ドカ食いしたりドカ飲みしてたから意味ないわけ。むしろ、余計太ったりするんだ。最悪、チョー悪循環。

そんな自分は最近、食事は朝と夕の2食を極めて軽めに食べる。そしてお昼には、「明治 おいしくダイエットサポート スマートボディ プロテインダイエット」を飲んでいるのだ。プロテインて筋肉がつくイメージだけど、運動の際に脂肪を燃焼させやすくしてくれる効果もある。それでいて栄養も豊富。

まだまだ成果はイマイチだけど、もう少しこんなダイエット生活を続けてみようと思っている。

参考サイト様 酵素ドリンク通販.co